マイライブラリ
マイライブラリ

+ マイライブラリに追加

電話

お問い合わせ履歴

電話(英語)

+7 (495) 789-45-86

Profile

ニュース一覧に戻る

コラム : サイバー犯罪に手を染めた子供たち

2018年9月12日

株式会社Doctor Web Pacific


子供たちはインターネット上で、どのようなリンクを開き、誰と会話しているか知っていますか? 多くの人々がすでに、両親に与える財政的なリスクと子供の心理面に危険が及ぶ可能性があることを認識しています。また、子供たちをインターネット上で自分の好きなように行動させることは、さらなる壊滅的な結果を招く可能性があります。子供たちがコンピュータで何をしていいとしている親は、かなりのリスクを冒しており、その結果、不自由なものに変わってしまう可能性があります。

イスラエルの法執行機関は、世界最大の DDoS 攻撃雇用サービスである vDos の所有者である Itay Huri と Yarden Bidani を逮捕した。

調査官は、過去二年間に発生した DDos 攻撃のほとんどの背後には vDos があったと考えている。4か月間 (2016年4月~6月) の間に、合計2億7,700万秒の攻撃を仕掛けるために使用されたというのだ。

また、2014年7月以降、PayPal経由で支払われた報酬はおよそ618,000ドルだが、現在はPayPal経由での支払いは受け付けていない。同社は2012年以降から存在しているが、最初の支払い記録は2014年とされている。これは、所有者がサービスの存続期間中に100万ドル以上を稼いでいることを示している。

朗報ですね! 犯人はすでに逮捕されており、処罰されることを希望します。 Itay Huri (P1stとも呼ばれます)と Yarden Bidani (AppleJ4ckともいう)は18歳の少年ですが、あなたはこれについてどう考えますか?

米国の何人かの若いハッカーたちが、この若者のビジネスを支援したと伝えられています。

あなたの子供がコンピュータで何らかの違法行為をしていないとあなたは断言できますか?

#cybercrime #cyber-crime #children #Dr.Web_settings #Parental_Control

Tell us what you think

To ask Doctor Web’s site administration about a news item, enter @admin at the beginning of your comment. If your question is for the author of one of the comments, put @ before their names.


Other comments