Dr.Web 9.0 for Androidをアップデート

全てのニュース | Dr.Web製品

2014年5月27日

株式会社Doctor Web Pacific


Doctor Webは、その公式サイトからダウンロードするDr.Web for Androidをバージョン9.01.2にアップデートしました。今回のアップデートでは新たな機能が追加され、発見されたエラーが修正されました。

Android 4.4に対応するようになり、ブラウザではGoogle Chrome Beta、Yandex.Browserへの対応が追加されました。

セルフプロテクション機能を備えた脅威を駆除する能力が向上しました。ウイルスデータベースのアップデートプロセスが最適化され、また、誤検知が減少しました。

Dr.Web 9.01.2 for AndroidではOpenSSLの脆弱性「Heartbleed」を検出することが可能です。

メニュー項目に「ヘルプ」が加わり、製品に関する説明を簡単に見ることができるようになりました。

Firewallがサードパーティアプリケーションによって無効にされた場合に、ユーザーに対して通知を行うようになりました。

アンチウイルスの異常終了を引き起こす可能性のあるものを含む、複数のエラーが修正されました。

Doctor Webのサイトからアップデートを行う場合は、新しいディストリビューションファイルをダウンロードしてください。設定内の「アプリケーションの新バージョン」オプションが有効になっている場合、ウイルスデータベースのアップデートに伴い、入手可能な最新バージョンについてユーザーに通知が行われ、ダイアログから直接ダウンロードすることが可能です。

0
新着ニュース 全てのニュース