Dr.Webユーザー用サポートサービスシステムを一新

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2017年11月13日

株式会社Doctor Web Pacific


Doctor Webは、カスタマーの方、ならびに製品のユーザーではないがDoctor Webアカウントを所有している方とのやり取りに使用するテクニカルサポートサービスのシステムを一新しました。

また、オンラインDoctor Webアカウント所有者のユーザーリクエストにおけるリクエストとサービスのアーカイブにも変更が加えられました。

スマートフォンやタブレットから簡単にDr.Webテクニカルサービスに連絡できます。

screenshot #drweb

Doctor Webサイトのヘッダーにある便利なウィジェットを使って、テクニカルサービスに素早くアクセスすることができます。

まだアカウントをお持ちでないユーザーの場合、ウィジェットを使ってサポートリクエストフォームへのアクセスのみが可能です。

screenshot #drweb
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Doctor Webサイトのアカウントをお持ちのDr.Webコミュニティメンバーの方は、ウィジェットをクリックすることで、ご自身のすべてのリクエストとそのステータス(新規、オープン中、クローズされたリクエスト、回答の必要なリクエスト)を見ることができ、必要なリクエストのカテゴリーを素早く開くことができます。また、これらのユーザーは新しいリクエストフォームをウィジェットから直接開くことが可能です。

モバイルデバイス用に一新されたテクニカルサポートシステムの便利な機能を是非ご利用ください。Dr.Webをご利用でない方や無償版のみをご利用の方も、登録するだけでDoctor Webのすべての情報リソースとサポートサービスリクエストのアーカイブにアクセスすることができます。

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