2017年11月13日
株式会社Doctor Web Pacific
また、オンラインDoctor Webアカウント所有者のユーザーリクエストにおけるリクエストとサービスのアーカイブにも変更が加えられました。
Doctor Webサイトのヘッダーにある便利なウィジェットを使って、テクニカルサービスに素早くアクセスすることができます。
まだアカウントをお持ちでないユーザーの場合、ウィジェットを使ってサポートリクエストフォームへのアクセスのみが可能です。
Doctor Webサイトのアカウントをお持ちのDr.Webコミュニティメンバーの方は、ウィジェットをクリックすることで、ご自身のすべてのリクエストとそのステータス(新規、オープン中、クローズされたリクエスト、回答の必要なリクエスト)を見ることができ、必要なリクエストのカテゴリーを素早く開くことができます。また、これらのユーザーは新しいリクエストフォームをウィジェットから直接開くことが可能です。
モバイルデバイス用に一新されたテクニカルサポートシステムの便利な機能を是非ご利用ください。Dr.Webをご利用でない方や無償版のみをご利用の方も、登録するだけでDoctor Webのすべての情報リソースとサポートサービスリクエストのアーカイブにアクセスすることができます。
Tell us what you think
To ask Doctor Web’s site administration about a news item, enter @admin at the beginning of your comment. If your question is for the author of one of the comments, put @ before their names.
Other comments